こんにちは!

ミトゥンゴが毎度衣装に活用させてもらっているアフリカの布、カンガ☆
ただいま12月3日の屋外でのライブに向けてあったか新アイテムを作成中です。



カンガって色や柄が沢山あるだけじゃなくて1枚1枚スワヒリ語でかかれたメッセージが込められているんです。

ためになるお言葉から、なんじゃこれ?っていう面白いメッセージまで様々。
ついつい欲しくなっちゃいますよねえ、、。

さて!
12月3日は尼崎つかしんさんへ〜〜

9月の宮川彬良さん×ダイナマイトしゃかりきサ〜カスさんのライブで、コーラスご一緒させていただいた皆さんと共演させていただきます。
どきどきわくわく、楽しみでーす!
ぜひぜひ遊びに来て下さーい!

12/3(土)「Music Wagon #32」

場所:グンゼタウンセンターつかしん せせらぎ通り
http://www.tsukashin.com
兵庫県尼崎市塚口本町4丁目8番1号

出演者・時間
13:00- ソネーゼ@human note
13:40- 下ノ園 清尊
14:20- Mitungo
15:00- ダイナマイトしゃかりきサ~カス
15:30- セッション「微笑みは涙をこえる」
※各30分ステージ
※雨天の場合、内容の変更・中止になる場合があります