ミトゥンゴのお顔

大好きなブローチ作家すずなりさんのご協力をいただき、ワークショップをお願いしました。

すずなりブログの作品たちをみてもらったら、よーくわかるんですが、ひとつひとつ丁寧に愛情をこめて創りあげられています。しかも、型にはまることなく、常に新しいアイデアを取り入れていってるところがほんとすごい。大好きです。

①ミトゥンゴメンバーそれぞれのイメージでブローチ選び。ここが一番悩ましくて時間かかりました。それが楽しいんだけど!
パステルカラーやネオンも可愛かった〜〜。
表情も一人一人違うのです。
今回はミトゥンゴバージョンということで頭にカンガの布を巻かせてもらいました。

{6AE433FE-7EA6-4018-82D0-21F7350B3CA0}

②カンガの切れ端を使って衣装作り。すずなりさんが横から的確なアドバイスくれます。

{F9D6EE2C-9CC7-4854-B88B-299ADD4A2D4D}

③キラキラさせてなんぼ!というすずなりの教えに従い(笑)ひたすらデコる。


ジャ・ジャ・ジャーン☆
ミトゥンゴのミニ看板完成です。
ブローチはちゃんと外してつけることができますよ。

{112CC23D-F101-4EC0-BA2E-1402B14304F9}

めっちゃ楽しかったでーす🎶
すずなりさんのブローチ、気になった方は、是非出店イベントをチェックして、手にとってみてください。世界に一つの相棒がみつかるはずです❣️

AD