武田光成と申します | もし貴方が21歳にして180名の組織運営をしたらブログ

もし貴方が21歳にして180名の組織運営をしたらブログ

初めまして21歳で180名の組織運営した武田光成(タケダミツナリ)といいます。
戦国武将大好きだった祖父に好き勝手付けられた名前です(笑)
栄光を成し遂げる男になれと言われ続けて早21年栄光なんて何もない。。

今あるのは組織マネジメント力

初めまして21歳で180名の組織運営した武田光成(タケダミツナリ)といいます。
戦国武将大好きだった祖父に好き勝手付けられた名前です(笑)
栄光を成し遂げる男になれと言われ続けて早21年栄光なんて何もない。。

やっていたことと言えば小学校から始めた野球だけ、、、
小学校、中学校エースで3番。
そこそこ活躍したけど有名校からのオファー無し。。
だけど夢である甲子園を目指し都内の強豪校入学→公式戦一度も試合出れず甲子園出場
ずーっと記録員(よく女マネージャーがベンチでスコアを記入する仕事)

夢とはかけ離れた現実。。。
しかし僕は見てました
何を?


チーム力(組織力)の最大限の力を引き出す適材適所!!

個々には力がある!
それを引き出すのは貴方の力トップの力!

180名の適材適所とは?
全国展開の強みとは?

フリーエージェント?!
そんなものは人との付き合い方を忘れた産物だ!

最短一年で180名組織運営の栄光を手に入れた産物を見ろ!



ではでは!
photo:01