木曜日仕事に行った夫ですが、会社の都合で急に金曜日の今日休みになりました。
ヘルパーさんが来ない週だし、休みなのは有難いかな?

私は夜中少し寝てましたが、夫はさっきまで仮眠も取らずネットしてて
今は気持ち良さそうに寝てます。

ダラダラした一日になりそうだなー。



iPhoneからの投稿