昨夜食べたラーメンのスープが美味しかったので、
そのスープだけのこしといて今夜の夜食に食べました。
ジャンクフード的に美味しかったです。
昨夜も今夜もラーメン作ってくれた夫
ありがとうね。
夜が明けたら久々にお仕事な夫なんだけど、
この時間まで起きてて大丈夫かなぁ?
ちょいと遠いけど、よく行く
お稲荷さんの1日(ついたち)のお詣りに行ったから
行く前の21時頃から2時間近く仮眠はとってたけど……。
お仕事気をつけてね。
そういや、夫は先週に郵便局の配達員のバイト募集に応募したのに
郵便局から何一つ連絡がありません。
困っちゃうよね。
そのスープだけのこしといて今夜の夜食に食べました。
ジャンクフード的に美味しかったです。
昨夜も今夜もラーメン作ってくれた夫
ありがとうね。
夜が明けたら久々にお仕事な夫なんだけど、
この時間まで起きてて大丈夫かなぁ?
ちょいと遠いけど、よく行く
お稲荷さんの1日(ついたち)のお詣りに行ったから
行く前の21時頃から2時間近く仮眠はとってたけど……。
お仕事気をつけてね。
そういや、夫は先週に郵便局の配達員のバイト募集に応募したのに
郵便局から何一つ連絡がありません。
困っちゃうよね。