アメブロのお引越しツールにエキサイトは無いんですが、
エキサイトブログをFC2のブログにお引越しさせるツールが存在しましたー。

200を越すエントリーをポチポチ貼り続けなくても大丈夫っぽい。


とりあえずエキサイトのFC2に引越しさせられたので
もうちょい頑張ってみます。