なんとか引っ越せそう。アメブロのお引越しツールにエキサイトは無いんですが、エキサイトブログをFC2のブログにお引越しさせるツールが存在しましたー。200を越すエントリーをポチポチ貼り続けなくても大丈夫っぽい。とりあえずエキサイトのFC2に引越しさせられたのでもうちょい頑張ってみます。