オシャカ | 勝つために生きるミツモトです

勝つために生きるミツモトです

岡山から琵琶湖に引っ越してきて、ボートヤードフロントラインで働いています!

アメリカでトーナメンターで稼いで行けるように今は日本で頑張ります!

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

読んでいただきありがとうございます!

今日は朝は柳井原でボート
午後からは陸っぱりでした!

今日は朝が寒く、上着を着てました!

このままいい感じに涼しくなればいいですねw

この最近の急激な気温の低下のせいか、ターンオーバーしたのか、上流域の水が悪くて前回より反応は少なかったです。

とは言ってもサイズが伸びませんが数は出てますw

釣り方は前回やったアバカスシャッド3.3インチのライトテキサスです。
詳しくは前回のをご覧くださいw

がっつりと食ってて餌だと思って食ってるのがよくわかります!

風がでたタイミングで沖の島の周りのウィードを撃ちに.

そこで今までにない大きなあたりが!

かなり引いてフックが曲がってしまいフックアウト、、、、

タックルセッティングを見直します!

相方はこんなのを獲ってました


そうこうしてたら、


フットコンがオシャカに!

スクリューは回っても舵が切れない!


これが原因で早上がりすることに!

明日高梁川プラいけれんじゃねーかーw

早急に治します!


午後からは笹ヶ瀬川へ!

とは言っても釣具屋に寄ったりなんなりで遅い時間にw

最上流へ!

いきなり相方がやってくれました!

いきなり50cm!

これで自分にスイッチが入り、

すぐ釣ったるわ!


と言ってすぐにやったりました!

これまた50cm!

落ちた虫をカバーから出てきて捕食してカバーに戻って行ったので虫系だなと思い、買ったばかりのギズモを、

着水音を立ててバスを寄せてすぐにマイクロピッチシェイクで喰わせました!

ギズモはここで1軍ルアーとなりました!