おはようございます


雨、風の激しい朝ですね台風


みなさん、大丈夫ですか??


こんなお天気だから高校生むっすこは電車登校新幹線

遅延などはなかったけど

駅→学校の徒歩15分で間違いなくずぶ濡れだろうなえーん

替えの靴下持たせ忘れた💧


中学生娘っこは休校になる事を祈り続けたけど、祈りむなしく文句たらたら言いながら

これまた大雨の中を歩いて(5分だけどね笑)登校しました

絶対学校でもまだ文句言ってるはず😓


先日、弾丸で東京へ行ってきました新幹線


駅(品川)→目的地→駅(東京)


しか、動かないし時間も限られてるので

事前に構内のお土産ショップをチェック!!

東京駅は広すぎるし、まるで迷路

品川駅は初降り


発見!!


大好きな資生堂パーラーが品川駅に期間限定で出店してるーハートのバルーン


駅に降り立ち、真っ先に行って…買う笑い泣き

まだ目的さえも果たしてないのに笑





 大大大好きな、このチーズケーキハート

たまらなく美味しい


 


 

レモン味もあったけど

数年振りに食べるから、やっぱりここは王道!をいかせてもらいます!


 

 

 

チーズケーキは一人占めしたかったので

最低か😂😂


チョコ好き子供と旦那にはこれ上矢印


むっすこが一口食べて

「あっ、絶対おいしいやつやなラブ


と言って、その後は止めないと全食べ勢いでパクパク食べておりましたアセアセ

 

このサブレも食べたいよねー


 

全お土産を資生堂パーラーになりそうだったけど、なんせおいしいものに溢れた東京キラキラ


その後も時間許す限りうろうろ何往復もしてお土産探し楽しみましたクッキーのプレゼント


いやーしかし

東京、人多すぎガーン

何回言っても慣れないし覚えられない


でも、また行こう飛び出すハート


大荒れのお天気の中を頑張って学校にいったむっすこお弁当は



ヒレカツ(冷食)

ウインナー

かぼちゃサラダ

チャプチェ風しらたき


で、あの


CoCo壱番屋のふりかけです音符

めちゃくちゃおいしかったらしー


 

 

今日もご訪問ありがとうございますちょうちょ