おはようございます太陽


今日のむっすこお弁当は



さば塩焼き(冷食)

オムレツ(冷食)

高野豆腐

白菜ソーセージ炒め

きゅうり漬け


以前テレビで見て

「食べたい!買ってきて!!」

旦那が食いついたものが



これ!


 

CoCo壱のカレーふりかけカレー


カレーはCoCo壱番屋爆笑爆笑信者の旦那は

一瞬にして心奪われたお品笑


そんな熱望するのなら…と、スーパー行く度に探すけど


ない

ない

どこにもない


でも何だかネットでは買いたくなくて

そもそもおいしいのか

本当に食べるのか不安しかない


巡り会うまで待ってたら

最近はすっかり行かなくなってたスーパーに


あったーラブラブラブラブ


ここにいたのねー


翌日早速旦那お弁当にアナウンスなく入れたら帰宅するなら


「最高においしかったでチュー

「沢山かけてほしい!」


はい、虜笑い泣き笑い泣き


今日はむっすこお弁当にかけて見たので

また感想聞いてみよーふんわり風船星


カレーふりかけで調べたら色々面白そうなんもあるんだけど


 

 



 

 

きっと旦那からしたら邪道なんだろうな台風

どんだけー笑


CoCo壱好きすぎやん笑い


今日もご訪問ありがとうございますちょうちょ