もうかれこれ9~10年続けている

マツエク目 


奥二重&地味顔にはもう必須!!

バチバチはし過ぎずないデザインでいつもやってもらってたのですが

前回気分を替えて…まつ毛パーマに挑戦したんですチュー



目の周りもマッサージしてもらい

ちょっとスッキリしたまぶたに

まつ毛パーマでくりんくるくると上がったまつげに

新しく買ったマスカラを束感なんか出しながら

ルンルンで毎日ぬりぬり音符


 

が、が、が

私の重たいまぶた+くるんまつげ+マスカラ


めちゃまぶた上下につくーガーンガーン

いや、きっと私の塗り方がダメなはず


日々それがストレスとなり

まつげパーマから1ヶ月たった頃には

くるん!が落ち着いてきたのか

あんまりつかなくはなったけど…


やっぱり無理かもガーン


昨日は1ヶ月半ぶりにお店に行き

アイリストさんと相談して

やっぱりまつげエクステに戻りましたー笑い泣きズコー!


今までは2本挟みのバインドロックを使ってたけど

まつげ負担減でフラットラッシに替えて

デザインや雰囲気はいつもな感じにしてもらい

付けたてほやほやはバサバサ感があるけど


地味顔が少し華やかになった~飛び出すハート



 

 



 

 



 

 

せっせとまつげ美容液塗って

まつエクの映える元気なまつげ育てますラブラブ

ポイントアップやクーポン出てる今が買い時!



イベントバナー


前に買ったマスカラは絶賛メイクにドはまり中の中学生娘っこにあげよ~流れ星


今日もご訪問ありがとうございますちょうちょ