今日のむっすこお弁当




豚バラ炒め
大葉入り卵焼き
さつまいも味噌ハチミツ(作り置き)
ちくわ磯部(冷食)

ふ~塩だけで
しっかりおいしくおかずが出来るので
我が家の常備調味料🧂

手放せない照れ

美容のお話流れ星

もう…9年?10年?
マツエク生活中のわたし付けまつげ

パチパチゴリゴリに付けてる訳じゃなく
80~100本位だけど
目元はハッキリするし、
しっかりまつげは存在感ありの

ほんの少しだけ華やかなお顔になりますおねがい
本人が思ってるだけ説ww

でも、ちょっと、
もっとナチュラルにしてみたら
どんな感じになるかな~音符と、思い

先日、目元マッサージがセットになった
まつげパーマに挑戦!!

たるんだ目元もすっきりさせてもらい
まつげパーマが映えるようにな~れ付けまつげキラキラ

施術が終わり
お目目、オープン目

あら~普段と比べてシンプルな顔~笑い泣き

なんでしょう
地味に見える
マツエク顔に慣れすぎて笑い

帰りにアイリストさんにアドバイスもらった

お湯で落ちる&ウォータープルーフ以外の
マスカラを購入


 

 

まつげパーマはやっぱりイマイチかな…

と、思いながら

翌日メイク時に10年ぶり?のマスカラしてみたら


え?なんかまつげが綺麗に伸びて

短いながらも束感出て、ちょっと可愛いハート

←まつげが、ね


ビューラー使ってた時とは違うまつげの感じに

マスカラも綺麗について


ちょっとまつげパーマ&マスカラ生活が

楽しくなりましたチューリップ


約2ヶ月はこの生活してみて

次の予約の時は、引き続きまつげパーマにするか

やっぱ本命のマツエクに戻るか、考えよう飛び出すハート



 渡辺直美さんのメイク用品は

やっぱり気になるし使ってみたいな~

 



 

 



 よく見るこのシリーズマスカラも

ちょっと使ってみたい♪

 


でも、一番はまつげを大事にしてあげて

美容液なんかでケアしてあげながら付けまつげ


使ってみたいけど

なかなかお値段的に手が届かない美容液です

でも、使いたい~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 



 

 


今日も訪問してくれて
ありがとうございますちょうちょ