こんにちは流れ星

緊張抱えて参加した初クラス懇談会は

無事に終わりました


子供のネームプレートを受け取り

自由に場所は選んで着席するスタイル


たまたま私が座ったグループは全員男子母!

お話してみたら

みんな大人しめ?な優しい男子たち(らしい)


担任の先生からの説明で


『このクラスは明るく元気な子が多いです照れ

の、話に

4人共が首をかしげたり


全く勉強しないんですけどもやもや

家ではなんも話してくれないんですけどもやもや

4人で愚痴を言ったり


比較的、和やかに過ごせただろうなブルーハート

無事に終わった保護者会


良かったー


むっすこが仲良くしてる子の親御さんは見つけられなくて挨拶出来なかったけど

それはまたの機会に出来たらいいかな


土曜日

部活を終えてひたすらゴロゴロする娘っこと



クッキー作り


 



 

 

卵とバターがあれば簡単に出来る、これ!

今回使いました口笛


素朴な味のクッキーが完成キラキラ

こういう味が結局は美味しいんじゃないかな



どうしたらうまく写真撮れるか試行錯誤中の娘っ子ww


いつかはパイシュークリーム作りたいみたいだけど

スイーツ作りセンスなしの母には

難易度が高過ぎるお題でございますショボーンショボーン



今日もご訪問ありがとうございますちょうちょ