午後からむっすこ高校入学以来の来校にて

修学旅行説明会&クラス懇談会


知り合い1人だけ!

しかもコースが全く違うから一緒になることはない!


母子共に完全アウェイ過ぎる環境になった高校生活


不安しかない真顔驚き


朝から

いや、なんなら前日からソワソワで

母はどのキャラでクラス懇談に行き

周りの保護者の方と過ごさないとダメなのか

ひたすら考えてます

大げさ?笑


むっすこに迷惑かけない立ち振舞いで行かねばアセアセ

なんせ娘っこには

参観の時とかなんかママ目立つねん

と言われる私ガーン


服装も顔も地味やし笑

別に騒がしくもしないし

誰かと話しまくったりしないし

1人で静かにいる方が多いのに


娘っこの言葉の意味は分からないけど

繊細な思春期男子の逆鱗に触れないよう

がんばろー!!!

なにを??


最近気に入ってる

アクセの組み合わせ



小ぶりパールのネックレスと

細いチャームのゴールドネックレス


かわちいハート


お気に入りアクセコーデで

気分上げて、高校行ってきますにっこり



今日もご訪問ありがとうございますちょうちょ