床暖房検討中 | マイホーム購入記 ~人生は一度きりだから~
今日も暑いチーン
信州が涼しいって言うのは10年前の話だね
最近も5月で34度ってまじかっアセアセ
北海道も39度ってどうなっちゃったのポーン

でもこんなクソ暑い日でも、床暖房を付けるかどうかで悩んでいる滝汗
床暖房暖かそうだなぁ~って考えるのむずかしいアセアセ
※画像お借りしました

自分の住んでるところの寒さは氷点下3~10くらいな感じか

寒さって人によって感じ方違うけど信州の寒さはさぶって感じではなく、イタイイタイって感じなんです滝汗
凍てつく寒さですね~

※映画デイ・アフター・トゥモローまではいきません

最近の家はエアコンで暖かいですよ~って言われます。何ヵ所かのHMに聞きましたがみんな同じ返答ですキョロキョロ

信じてない訳ではないですが、同じ室温でもエアコンと火が見える暖房では感じ方が違うようなチーン

とは言え灯油のファンヒーターは家を痛めるからオススメしませんと言われる

困ったなぁ~

そして、床暖房を検討している費用は熱源合わせて50万くらいだとっタラー

この費用対効果はどれほどのあるのか!?
分からない真顔

真冬に床暖房入っているお家に行きたいが間に合わないガーン

誰か~教えて下さい~