男の子プリキュア出現してるやん | 畑と運命学をこよなく愛する みはるのブログ

畑と運命学をこよなく愛する みはるのブログ

私の日々の出来事・趣味のブログです。
正直で嘘のつけない私の、かなり人間臭い日記です。
2023年は、農業に関わるために勉強します!

 

 

どんな経緯で出現したのかはわからないけど・・

 

キュア・ウィング

性別:男子

 

可愛いキャラだね。

これに憧れる男子が後に続くか??

 

私なりの意見はあるけど・・

特にここでは述べませんが、

ただ、社会はこれを当たり前にしたいのだと、

ハッキリした意思を感じますね。

 

 

それは良いとして、

 

最近公衆トイレも、男女の垣根をなくそうとする動きがあるようですね。

 

いろんな理由はあるとしても、

きちんと男女が分かれたトイレでなければ、

正直、娘を持つ親として、

一人でトイレには行かせられません。

 

この世は、どんな時でも、

必ずヤバイ人が存在するからです。

 

 

以前、ダンスを習っていた時、

見た目が完全に男性の方が、

体験レッスンに参加されたのですが、

その方、筋肉質な板胸に真っ赤なブラ&スケスケのピタT着用で、

こちらが目のやり場に困りました。

 

しかも目が合うと、ウインクとかしてくるので、

ガチで背筋が凍る思いでした。

 

 

趣味?憧れ?

それとも性的な不一致に悩む人?

 

後者であれば深刻かもしれませんが・・。

 

事情があったならごめんですが、

しかし私のような一般庶民から見れば、

正直ヤバイ人にしか見えませんでした。

 

確かに、

みな心のままに生きれる社会は理想ですから、

否定はしませんけど・・。

 

私の本音を言えば、身体は男性なのに、

自己申告で女だ!と言われて、

じゃあ、一緒にお風呂に入りましょうとはならない。

 

 

この問題を簡単には語れないですが、

トイレや温泉施設は、

ちゃんと安全な領域として、

それぞれが守られるべきではないかと思います。

 

 

 

みはる

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

宝石赤いつもありがとうございます宝石赤

 

読者登録してね

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ ←ポチってください。
にほんブログ村

 

こちらも良かったら・・・チュー

   ←ワンポチプリーズ♪

四柱推命ランキング

これからも頑張ります!

 

いつもありがとうございます

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ