コケにされてると思うんだけど・・ | 畑と運命学をこよなく愛する みはるのブログ

畑と運命学をこよなく愛する みはるのブログ

私の日々の出来事・趣味のブログです。
正直で嘘のつけない私の、かなり人間臭い日記です。
2023年は、農業に関わるために勉強します!

 

おはようございます!

 

さて、最近はさらに世界が狂ってきています。

 

イタリアでは、パスタなどに、普通にコオロギ粉が練りこまれることになったとか・・

 

日本では、パスコやロッテなども、コオロギ市場に参戦です。

 

味噌だって醤油だって、油断できませんよ。

 

 

考えるべきは、この計画は最近持ち上がったものではないという事。

味噌や醤油なども、数年前からプロジェクトが立ち上がっています。

 

「コオロギ」というキーワードは、随分前からあったようで、

それを活用して食品市場に割り込む計画は、政府の思惑通りに推進されているという事でしょう。

 

しかし、自頭でちゃんと考える人たちは、もうお気づきでしょう。

コオロギを食べてはいけない「理由」について。

 

あんなもん食べていたら、いずれ病気になります。

 

ワクの次はコオロギ。

次々と人工削減包囲網が迫ってきています。

 

 

 

 

普通に考えてみてください。

 

パフェに小さな羽虫が入っていれば、クレーム入れますよね?

ラーメンにコバエが入っても、ちょっとこれ・・って言いますよね?

野菜炒めに大量のアブラムシが入っていても、文句を言いますよね?

中華料理屋のラー油の中にゴキが沈んでいれば、キレますよね?

 

パスコのコオロギバケットには、

なんと100匹のコオロギ粉末が入っています。

 

 

 

 

世界の数パーセントのエリートたちは、毎日高級肉を食し、

下々のものは、虫でも食べてろってことです。

 

私たちは結局、コケにされているんです。

 

ちょっと味見程度ならばまだしも、

それを日々の食卓に・・なんて、うんざりです。

 

日本人は、流行りに飛びつく傾向が強いと感じます。

 

でもその前に、

身体に入れるものは、しっかりと考え、

自分軸でGOを出すかどうかを判断するようにしてくださいね。

 

 

さもなくば、

うほほ~い顔のおっさんの思惑に、

いや、世界の思惑に、

まんまと乗ってしまう事になるでしょう。

 

 

 

みはる

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

宝石赤いつもありがとうございます宝石赤

 

読者登録してね

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ ←ポチってください。
にほんブログ村

 

こちらも良かったら・・・チュー

   ←ワンポチプリーズ♪

四柱推命ランキング

これからも頑張ります!

 

いつもありがとうございます

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ