ちょっとゾワゾワした(元)芸能人 | 畑と運命学をこよなく愛する みはるのブログ

畑と運命学をこよなく愛する みはるのブログ

私の日々の出来事・趣味のブログです。
正直で嘘のつけない私の、かなり人間臭い日記です。
2023年は、農業に関わるために勉強します!

 

久々の更新でこんなネタですが・・

どうしても書きたい感じだったので、ブログに残します。

 

 

オリラジのあっちゃんこと、中田敦彦さん

 

勢いあるトークで、今はユーチューバーとして活躍していますね。

 

私、この方に、言葉にならない違和感を感じています。

 

なんというか、嫌いとかいう感じではなく、

同じ生命体としての違和感というか・・

 

ダンスもうまいし、頭もよく、完璧な印象のある彼ですが、

う~ん、これはあくまで悪口ではないんですが、

この人は異次元な場所にいる方の様に思いまして・・。


これは単純に、私個人が感じる違和感。

ファンの人、すいません・・。

 

なんだか急にゾワゾワとしたので、何かのメッセージかな?と思って、

ブログに書きました。

 

占い師の独り言です。

 

 

怖い絵を描く人みたいね・・

 

まあ、会ってみれば、

好印象なのかもしれませんが。

 

みはる

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

宝石赤いつもありがとうございます宝石赤

読者登録してね

 

なんか最近頑張ってるやんと思ったら・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ ←ポチってください。
にほんブログ村

 

こちらも良かったら・・・チュー

   ←ワンポチプリーズ♪

四柱推命ランキング

これからも頑張ります!

 

いつもありがとうございます

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ