電子レンジが壊れました。
11年使っていたもので、ターンテーブルがクルクル回るタイプです。
早速新しいのを買いに行き、古いのは処分することに![]()
すると旦那が...
「ターンテーブルは置いとくわ![]()
何かと使えるから
キャンプとか
」
って...
えっ![]()
![]()
![]()
えっ![]()
![]()
私は捨てたい派なので、あんな捨てにくいもの、レンジと一緒に捨てようよ
と思っていたのですが...
賛成するでもなく、
「えっ、そうなん??
はーーーい
」
と返事![]()
そして夜![]()
同居している義母に旦那が言いました。
「ターンテーブル置いとくわ」と。
すると義母は...
「そうやな!
こんなん何かと使えるわ![]()
捨ててしまったらそこまでよ
」
って
笑
さすが親子![]()
捨ててしまったらそこまで、って
そこまででいいやん![]()
だから義母は物が多すぎて、私たちの収納場所も少ないんですよ!!![]()
捨てて捨てて捨てまくれー![]()
って言いたいけど言えない小心者な私![]()