こんにちはキラキラ

またまた空いてしまいました。。


そうこうしている間も『つみたてNISA』はほったらかし状態ニヤリ


始めるなら『今』ですよキラキラ本当に札束


それは、少しでも早く始めたほうがいいからおねがい



※前回書いたつみたてNISAについてはコチラ下差し

 




それでは今の評価損益参りましょうウインク
下矢印下矢印下矢印



なんと、約2年間で+27,174円びっくりマーク

これは嬉しいルンルン

銀行に預けているままだと2年で利息は大体2円ですもんねチーン

このまま放置でどうなっていくのか楽しみですキラキラ



そしてそして…

今回は新たなご報告がウインクラブラブ

ネットバンク『auじぶん銀行』
に口座を作りました〜札束コインたちATM

きっかけは、スマホをauにしたこと照れ
UQモバイルからの乗り換え割引を利用して

最初からスマホに入っているアプリを見ていて『auじぶん銀行』なるものを見つけましたルンルン


インターネットでauじぶん銀行について調べてみたところ、色々な商品があり利率も良いとのことOK

色々ある商品の中で、私は私のモットーである
ローリスクローリターン
『円定期預金』に挑戦ウインク



50万円を3ヶ月預け入れ
初めてキャンペーンみたいなのに申し込み流れ星

3ヶ月後
下矢印下矢印下矢印
+503円返ってきました〜拍手


すごすぎるキラキラ

たった3ヶ月で何もせずに503円キラキラ

もっと高額でしとけば良かったかも…笑

でも初めてで怖かったしアセアセ

そこが慎重派の私のいいところおいで




早速新たに円定期預金を申し込みましたルンルン

こんな感じ下差し


ちょっとずつちょっとずつ…
増やしていくのよ〜ちゅー

それではまたラブラブ