5/24・昼休みラン。 | イロイロ☆ブログ

イロイロ☆ブログ

短い距離のマラソンを楽しむことに
どハマりした、元体育会系の、二児の母。

旦那と同じ会社で正社員で働く日々の中
あまりお金をかけずに充実な日々をすごしたい・・・

そんな私のイロイロです・・・♪




今日は昼休み走りに行きました走る人キラキラ



やっぱり暑くて途中脱ぎました爆笑




でも、ムチムチの脚を出して
走る勇気無しニヤニヤ(笑)



ロングランできればいいんだけどなぁ〜。



中々できませんあせる



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


6キロまでは頑張って走りました。
7km目から
流し100m×2本(繋ぎ100m)
〜ダウンジョグ

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



最近は土日に走っていないから
月曜日の昼ランが
定着している気がします!!


早朝ランも好きですが
目覚ましかけない人なので
起きれれば走るけど
最近は全く目が覚めません汗汗



疲れているのかな❓ニヤニヤ
体より気持ちの方が疲れていますが(笑)

飲み過ぎて起きれていない感じ?(笑)





流れ星




朝活はラジオ体操!!


からの、グリッドフォームローラーうずまき