5/23・たまにはフォートナイトのネタ&素敵な机を頂いた(*^^*) | イロイロ☆ブログ

イロイロ☆ブログ

短い距離のマラソンを楽しむことに
どハマりした、元体育会系の、二児の母。

旦那と同じ会社で正社員で働く日々の中
あまりお金をかけずに充実な日々をすごしたい・・・

そんな私のイロイロです・・・♪




今フォートナイトと言う
無料ダウンロードのゲームにハマっていて。


旦那様はSwitch
子供達はSwitchライト。



私はSwitch無いから
ノートパソコンでやっています。

ノートパソコンで始めたから
Switch借りてやっても
全然上手くできませんニヤニヤ

てか、やるならパソコンの方が
なれてしまえば実は簡単デレデレ


昨日からかな?
パソコンでログインして
クエストと言うチャレンジをしたら
もらえるスキン。


我が家は、私がパソコンでやっているから
みんなパソコンからログインして
チャレンジできる事になりましたウインク

後はSwitchでチャレンジクエスト
クリアしてね爆笑



流れ星




昼からは会社のパートさんから
来年一年生になる次男坊に
机のお下がりを頂ける事になり!!


一昨年は長男坊が右側のもらいましたが
次男坊も素敵なお下がり頂きました合格



新品で買うと結構机高いから
本当にありがたいですねグッド!キラキラ


後はランドセルと
机の椅子買わないとなぁうずまき



ちなみに、一昨年に長男坊のランドセル
11月に買いに行きましたが
生産が追いついていなくて
引き渡し日は3月14日ハッ滝汗

何とか入学写真撮影までには
届きましたが、ランドセルは
早めに頼んだ方が良さそうです!!


そんな事もあり
次男坊のランドセル選ばなくちゃにひひ