富士山 旅~♪ 

2022.11.4~5(土)

 

なんでこんなにも更新が遅くなってしまったのか?

きっとダイジェストで更新した気分に

なっていた次第で(^^;

 

 富士山旅はついつい写真も多くて

詳しく残しておきたいのでついつい

後回しになってしまって

今に至るってところでしょうか?(^^;

 

今日から富士山旅レポを更新していきます。

 

 

 彼の住む三重から早朝5時に自宅を

出発しましたよ~~♪

家を出た時はまだ真っ暗で、星が出ておりました!

 

車のナビは富士山 本宮 浅間神社に設定をして

向かいました~o(*^▽^*)o~♪

 

だんだんと夜が明けていく光景も

とっても綺麗でした☆彡

 

 

夜明けとともに眩いほどの朝日を望み

富士山が見えますようにとまずは願ってと・・

 

 

 よき旅になりますように・・ 

 

 
わくわくしながら走っていると 
静岡サービスエリアでトイレ休憩をしました☆彡
 

 

朝もまだ早かったので飲食店は閉まって

いましたが、いつもと違うお土産を

見るだけで楽しいですね~♪

静岡おでんに興味津々ですが

今回の旅で食べれるかな?

 

 

 静岡SAで富士山が見れるのかなぁ?
と思っていたのですがなかなか見えず(・・? 
新東名はトンネルが多くって・・
 
何度このトンネルを抜けたら絶景が!!
っと期待したことでしょう~(*´∀`*)ウフフ
 

 走りながら、ある意味このお天気で富士山が

見れなかったらもう諦めがつくわぁ〜

な~んて話しながら・・

 

 

ワクワクドキドキ・・・

 

この富士山を見れた瞬間の

感動と言ったら☆*(≧▽≦)*☆。

 

富士山ありがとう〜(人´∀`).☆.。.:*感謝♪

 

  

富士山へはもう何度かツアーなどでも行って

おりますが、絶景の富士山をみれたり

残念だったりと勝敗は60%くらいでしょうか?

 

今回はまさに50%の富士山日和でした(*´∀`*)ウフフ

 

 

なんと富士山に向かって走っております(;゚Д゚)スゴイ!!

 

 

正面の富士山ばかりに見惚れておりましたが

なんと左右の山々の美しいこと☆*(≧▽≦)*☆。+゜ 

 

 

走っていると浅間大社の表示が出てきましたよ~

もう何年振りでしょう〜

 

バスツアーで行ったので時間に限りが

ありましたが今回は時間に追われず

ゆっくりと巡ってきました♪

   

 

富士山旅行前日の夕飯はあいそ家で秋らしい

栗わっぱと鴨の小鍋定食を

いただきましたo(*^▽^*)o~♪

 

 

大好きな栗ご飯に鴨のお鍋も美味しくて

満足定食でしたo(*^▽^*)o~♪

 

明日は5時出発ですからね~

この日は早めに就寝したのでした。

 

次は2度目となる富士山本宮浅間神社

レポに続きます*:・(*´ー`*人)・:*:・ 

 

 

今日は信号待ちをしていたら・・

目の前に止まっている車のナンバーを

なにげに見ると888

エンジェルナンバーだぁ~☆*(≧▽≦)*☆。+゜

 

するとその後ろの車がなんと・・9999(;゚Д゚)

 

そしてまたその後ろの車が・・2222(;゚Д゚)

 

続けて3台もエンジェルナンバーを見るとは・・・

何かいいことあるかな(*´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

*** ご訪問&ご覧いただきありがとうございます ^^*♫ ***

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ参加しています(文字をクリックお願いします)

 

 

フォローしてね…