ブログ更新さぼっている間に投稿システムが少し変わってる
 
ちゃんと出来るか少し不安。
 
 
最近この歳で・・・どの歳 
色んなデビューしました。
 
11/2   一生持たないつもりだった携帯電話携帯
 
11/4   外での一人ランチ
 
 
その前に     
 
10/1  お一人様になっちゃいました
    10年前に発病 4ヶ月の入院
    完治、全快とはいかず、寛解状態で
    昨年11月再発
    12月から3月まで入院治療
    その後週2、3回自分で運転して通院治療に
    前日まで穏やかな生活でしたが
    その日の朝少し体調不良に
    午後容態激変
    駆け足でお空に旅立ちました。
 
イメージ 1
 
ご心配いただきながら、なかなか書き込む事が出来ず
申し訳ありませんでした。
お陰様で食欲も有り、痩せる事もなく元気に暮らしています。
昨年11月頃から、花の手入れが大変に思える時期もありましたが、
今は、花と2人の息子夫婦に力を貰っています。