ブログ更新さぼっている間に投稿システムが少し変わってる

ちゃんと出来るか少し不安。
最近この歳で・・・どの歳
色んなデビューしました。
11/2 一生持たないつもりだった携帯電話
11/4 外での一人ランチ
その前に
10/1 お一人様になっちゃいました

10年前に発病 4ヶ月の入院
完治、全快とはいかず、寛解状態で
昨年11月再発
12月から3月まで入院治療
その後週2、3回自分で運転して通院治療に
前日まで穏やかな生活でしたが
その日の朝少し体調不良に
午後容態激変
駆け足でお空に旅立ちました。

ご心配いただきながら、なかなか書き込む事が出来ず
申し訳ありませんでした。
お陰様で食欲も有り、痩せる事もなく元気に暮らしています。
昨年11月頃から、花の手入れが大変に思える時期もありましたが、
今は、花と2人の息子夫婦に力を貰っています。