MADREさんへ、ひまわりの種MADREさん 女川町育ちのひまわりの種 手を上げて下さりありがとうございます。 おまけ? いえ勝手に原坊の幸せを呼ぶ朝顔の種も 一緒に昨日送らせて頂きました。 ( 昨年の原坊の幸せを呼ぶ朝顔の種 http://blogs.yahoo.co.jp/asako23330/8926093.html ) 岡山でも花開いてくれますように ひまわりの種も朝顔の種も まだ有ります。 ご希望の方はど~ぞ!