10月2日(金

牡羊座に位置する満月ですニコニコ

 

 

時計6:05~

 

 

 

流れ星キーワード

【独立】

【スタート】

【勇氣】

【正直】

【自立】

など…


満月前の1日は中秋の名月です。

2日続けて月を眺めることに意識しそうですね。


さて、今回の満月


前回の満月は12星座の最後の魚座でしたね。


そして今回は一番最初に戻っての牡羊座。


新しい始まりのエネルギーを持っています。


そして、得意分野は


『乗り越える』


乗り越えるべきものは何なのか‼️


向き合おうではないですか~。


そこを越えたら


またひとつ新しい自分に逢えるかも~❣️


楽しみですね🎵










今回の満月にオススメなオイルは↓



ヤング リヴィング社
🌿ヤング リヴィング ギャザリング
詳しく知りたい方はご連絡くださいね~❣️


 
ベルボイドタイム
10/3(土)14:48~10/4(日)0:13
 
 
※ボイドタイムの願い事は無効になってしまったり
曖昧になってしまうことがあるので
この時間帯は避けた方が良いかもしれません
 
 

 
満月パワーをぜひパワーストーンにキラキラ
 
パワーチャージに最適なエネルギーが流れます!!
 
お手持ちの
ダイヤモンドブレスレットはもちろん
原石・さざれ石などなど
すべてを月光浴させてくださいねベル
 
お天気が良ければ室外でもOKOK
窓際で夜気に触れさせるだけでも大丈夫OK
 
もし、曇りや雨でも大丈夫ですよビックリマーク
月のパワーはしっかり届いていますからOK
 
満月の瞬間が昼間の場合でも
夜の光(月光浴)に当ててくださいねキラキラ
 
 
それでは皆様
素敵な満月をお過ごしくださいね❣️




 

ミラクルストーンメッセンジャー
エッセンシャルオイルAD
直傳靈氣療法師
レイキヒーリングマスター
鞍馬靈氣
招福陰陽師・倭魔女 龍慧院

ルミエール⭐️
わたなべ光子