8月4日(火

水瓶座に位置する満月ですニコニコ

 

 

時計00:59~

 

 
 

 

流れ星キーワード

【仲間・友人】

【革命・改革】

【インターネット】

【自由・個性】

【独創性】

など…



今回の水瓶座満月は日付が変わったらすぐなので、もうほぼほぼ満月といってもいいくらいまんまるな月になってますね✨


さて、今回の満月

仲間や友人がキーワード✨

満月は手放し✨


もしかしたら、自分の回りの人間関係に大きな変化があるかも知れませんね。


春から続いているコロナ禍で生活スタイルも変わってきている方も多いと思います。


そんな中で


自分を取り巻くエネルギーも変わってきているのを感じていませんか?


焦ったり、不安に思うことはないのです。


自分の心のままに進んでいけば

大抵のことはOK🙆


そこに損得勘定を入れなければ

自然と進むべき道は見えてきますから。



そんな今回の満月で手放していきたいこと。



「依存」


満月では手放しが容易にできるときでもあるので、要らないと思っていることは満月のエネルギーを受け取り、サクッと手放していきましょう✨ 

 

新月で願ったことを振り替えり

「叶ったこと」「できたこと」に感謝をし、次のステージへと進みましょう。

 

反対にうまくいかなかったことは

もう一度心の底の自分に問いかけてみて、本当にそれが必要だったのかどうか。

 

そして、不必要なエネルギーはサクッと手放していきましょうね。

 

 



今回の満月にオススメなオイルは↓

ヤング リヴィング社
フリーダム
詳しく知りたい方はご連絡くださいね~❣️


 
ベルボイドタイム
8/5(水)6:47~11:29
 
 
※ボイドタイムの願い事は無効になってしまったり
曖昧になってしまうことがあるので
この時間帯は避けた方が良いかもしれません
 
 

 
満月パワーをぜひパワーストーンにキラキラ
 
パワーチャージに最適なエネルギーが流れます!!
 
お手持ちの
ダイヤモンドブレスレットはもちろん
原石・さざれ石などなど
すべてを月光浴させてくださいねベル
 
お天気が良ければ室外でもOKOK
窓際で夜気に触れさせるだけでも大丈夫OK
 
もし、曇りや雨でも大丈夫ですよビックリマーク
月のパワーはしっかり届いていますからOK
 
満月の瞬間が昼間の場合でも
夜の光(月光浴)に当ててくださいねキラキラ
 
 
それでは皆様
素敵な満月をお過ごしくださいね❣️



 

ミラクルストーンメッセンジャー
エッセンシャルオイルAD
直傳靈氣療法師
レイキヒーリングマスター
招福陰陽師・倭魔女 龍慧院

ルミエール⭐️
わたなべ光子