お疲れ生です❗
日曜日の、今日は仕事がお休み😌🌃💤
平日に休みが良かったのに
休みの変更頼まれてしまい、日曜日になってしまった😞俺はエリア長だぞ❗使いっぱじゃないのにと言いたい(笑)
今日の気温は19℃の予報。
そろそろ気になっていたです潰れて地形が大幅に変わってしまったホームの調査でも行くかな😃
ここは、ウェーダーが要ります。
めんどくさい。
現場について久しぶりにウェーダーを履きヤル気満々😤
川に出ると、長広い本流からの暴風~😱
こりゃダメだ。調査どころではない。
30分ほどやって、そそくさと退散し
第2のホームW川に移動
途中、お昼ごはんを買っていざ出陣
現場に漬くとだーれもおらん。
日曜日なのに貸し切り
やっぱり釣れてないんだな
前回釣れたポイントに入りしばらくすると
下流に2人入ってきた❗
やっと日曜日らしくなってきた😃
気がつくと、上流にも1人入ってきた❗
あの~そこ入るんかい。めっちゃ私とかぶるんですけど😤
この間も、ここでおんなじ目に遭ったので
流石にムカつくわ~😓
まー釣れないから少し下流に移動しよ
しばらくするとその方も移動してきた❗
なんなんだろうマジムカつくわ~
とりあえず釣れないし久しぶりにずっと下流の昔のポイントに行こう
その前に腹ごしらえ

現場を離れるときに、その方の車を見たら白のジムニー❗またあんたか😤前回もこのおかた。
まー釣り場は皆のものだし。
私も過去にこのくらいなら邪魔にならんだろうと思いとあるポイントに入ったら、怒鳴られたことあったな~(笑)距離感は人それぞれ違うから仕方ないんだけど、流石に今日の人は明らかに邪魔でした(笑)
イライラするからさっさと下流へ移動
ここで昔大物あげたけどはたして、
30分くらいやりましたがノーバイトノーフィッシュでした。
🤔更に下流へ車で移動
先行者1人、その方の横は竹やぶになっていて、更にその横がポイント
多分釣れないな。もう少し暖かくなったら釣れると思う。
早めに退散
再度1番最初のポイントに戻る。
さっきの邪魔な人は居なくなってた。
もうここで帰るまで粘るか
前回釣れたおんなじコースを流す。
夕方4時頃だろうか、待望のあたりが❗
フッキングも決まった~👍️
でも、ちっこいわ~
キーパーある無しだな。
余裕かましていたら、フックオフ😞😞😞
おしまいm(__)m