ブログで「続きはこちら」で、続き見に行く? | 親ガチャ外れた人間のなれの果て

親ガチャ外れた人間のなれの果て

キラキラ女子、起業女子。そんな言葉に踊らされた一人です。
自己肯定感の低さと、欠乏感を埋めるために、がむしゃらに頑張ってただけでした。
毒親から逃げ、起業し、結婚もした。
でも、幸せにたどり着いていない・・・

どうも、ミツキですにやり

 

 

ブログタイトルで、「〇〇する方法」とか書いてあってね。

それを見に行くじゃないですか・・・

 

 

そうしたら、

「続きはこちらから」

で、別サイトへ誘導する、あれ。

 

 

ユーチューブで答えてます、とか。

自分のホームページへ飛ばす、とか。

 

 

全部、ここで書いてくれ!

 

って思います。私は。笑い泣き

 

 

だいたい、クリックしないです。

毎回そんなパターンだと、もう見に行く気にもならないです。

 

 

だって、今、答えが欲しいんだもん!!

 

 

とてもめんどーくさがりのミツキでしたグラサン