The Sterlight Seeker in winter tour/天月-あまつき- | 憐空の部屋

憐空の部屋

いろんなことに触れていく薬学部生の日常と非日常をお楽しみください。
平日(月.水.金)投稿。

 

こんにちは~音譜音譜

 

先日、ライブに行ってまいりました!!

 

誰のライブに行ったかというと、推しの天月-あまつき-さんです。

 

The Sterlight Seeker in winter tourの神奈川公演、神奈川県民ホールでのライブに参戦してきました笑い泣き

 

 

天月さんのライブは昨年のwinter tourの大宮ソニックシティでのライブ以来でした。

 

天月さんのライブは、行きたいとずっと思っていても、夏のライブはテスト前で行けなかったり、関西の公演で遠いので行くのをあきらめたりとしていたので、行くことができて、とてもよかったです!

 

今回の席は三階席でした。ガーン

 

高所恐怖症の僕にはだいぶ怖い席でしたが、二列目でしたので、ライブ中立たずに見ることができて怖いことを忘れて楽しむことができました。笑い泣き

 

 

 

今回は、クリスマス12/25のライブだったので、クリスマスにちなんだ曲がいっぱいありました!

 

天月さんが終始、かわいいライブでした!

 

※撮影許可は頂いてます。

 

 

終演後のステージをパシャリ。

僕の席からです。とてもいい景色でした。

 

次の30日のライブも楽しみです。

 

 

 

セットリスト



1.スターライトキセキ

2.ホシアイ

3.儚きゴースティング

4.This Night

5.マリオネットラヴァーズ

6.Ark

7.Dear Moon

8.僕のことなら忘れてくれていいよ

9.プレゼント

10.ベリーメリークリスマス

11.100万回のI love you

12.ファンサ

13.クリスマス・ストーリー

14.月曜日の憂鬱

15.Sing! Swim! Swing!

16.Colorful Tag team【新曲】

17.アイビー【新曲】

18. 1/6-out of the gravity-

19.君が僕の心に魔法をかけた




アンコール

1.恋人募集中()

2.きっと愛って

 

 

 

間違っていたらごめんなさい。

教えていただけると嬉しいです。

(追記2/3)