REACT新章/和楽器バンド | 憐空の部屋

憐空の部屋

いろんなことに触れていく薬学部生の日常と非日常をお楽しみください。
平日(月.水.金)投稿。

 

こんにちは!!

 

ライブ日記を書くのがだいぶ、遅くなってしまいました!

 

 

今回は、前半のツアーに行った、和楽器バンドの後半の栃木、宇都宮会場に行ってきました!!

 

 

前半を観た後にチケットを買ったので3階席でしたが、前半の時に前で見たのとは違うところをよく見ることができましたびっくり

 

 

3階からステージを見ると、後ろの3人がいろんなことをしているのが見れました。

↑これは大発見でしたw

 

 

ゆうこさんがMCをしているときに後ろで遊んでいる姿がよく見れて新鮮でしたニヤリ

 

 

MCでは栃木県の他の場所ではライブしたことがあるけど宇都宮は初めてだったと言ってました。

また、MVの撮影場所や季節の話をしてました!

 

 

 

この日、最後にたくさんの告知がありました。

 

大新年会の告知は、見た瞬間、喜びと悲しみで友達と涙しましたえーん

 

大新年会は2/29、3/1に両国国技館でやるみたいなのですが、あいにく、学校の試験に被ってしまいそうで、行ける距離なのに行けないってなりましたガーン

 

ただ、既に、チケット販売にて、友達がチケット当たったみたいなので試験が悲惨ではなかったら行く予定ですアセアセ

 

 

 

フォローしてね!

 

 

セットリスト

1.Overture~ReAct~
2.雨のち感情論
3.六兆年と一夜物語
4.吉原ラメント
5.蜉蝣
6.Strong Fate
7.華火
8.鏡花水月(Insturumental)
9.月に叫ぶ夜
10.オキノタユウ
11.シンクロニシティ
12.和太鼓ドラムバトル-極限双打-
13.雪影ぼうし
14.暁ノ糸
15.あっぱれが正義

アンコール
16.Ignite(新曲)
17.千本桜