片手をさわるだけで

3分で1個心のブロック解除☆

マインドブロックバスター

インストラクター早川知里です。


2020年東京オリンピックまでに

30万人の心のブロック解除を

目標に活動しています。


心のブロック解除に興味のある方は

ぜひお声をかけてください(^^)/



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こんばんは(*^^*)



今回の三連休はお天気にも恵まれて

行楽日和でしたね☆



私はお仕事とプライベート

半々の充実した日々でした(^_-)-☆



今日はだ~い好きなお友だち

SyokoさんSpicaさん

お二人が主催する講演会のご紹介です合格



絵本作家 秋田緑さん名古屋講演会

「幸せのタネの育て方~未来の自分と繋がる日~」

二年前にSyokoさんから
「私の大好きな方のカレンダーなの♡」と
緑さんのカレンダーをもらった時から
私も緑さんの大ファン(*^^*)


緑さんのメッセージとイラストは
いつも心の中にスッと入って
あたたかい光を灯してくれます。


緑さんのやさしく、あたたかい光を

一人でも多くの方に直接感じていただきたいです(^^)/


もちろん私も参加しま~す音譜


当日券も販売されるそうなので

当日「行ける!」となった方も

ぜひ、お越しくださいねヽ(^o^)丿


以下Syokoさんのブログのコピペです。


秋田緑さん 名古屋講演会&WSの ご案内です~♪



バラ日程は・・・

9月20日(土) 

◆講演会 13時~15時  

幸せのタネの育て方 ~未来の自分と繋がる日~」
 



WS   15時45分~17時45分 満員御礼

 「~私が私を輝かせる~
    アロマとクリスタルを言霊と共に奏でる宇宙と響きあうハーモニー」
     



バラ参加費用は・・・ 

講演会  4000円
WS   10000円


バラ場所は・・・ 
    IMYビル 5階 第3会議室
     (JR・地下鉄千種駅1番出口 徒歩2分)
    http://www.imy.co.jp/kaigi/company/#map





*お申込みご3日以内に返信いたします。
 3日経過後も 返信のない場合は 再度お申込み願います。
*12時30分より 会場&物販スタートいたします。


{8A4B1A3F-8B96-41B8-82C1-F1B619134342:01}



秋田緑(あきたみどり):プロフィール
テレビ・CMの企画、デザイン、イラスト等を手がける傍ら、

メッセージとイラストを1枚のハガキに描いた

「言の葉カード~良いコトノハじまりになりますように~」を制作。

そのやわらかなタッチのイラストと心に響くメッセージが人気を博し

テレビやCMキャラクターにも多数起用。また今までに絵本を4冊出版。

20125月には「きみだけの地図~『ブルー』から『パワーブルー』へ~」

を出版。その他、講演やイベント出演等幅広く活躍。






秋田緑さん は 愛媛の方で

愛が溢れ出てくるような

ハートがホッと軽くなるような そんな作品を生み出される

絵本作家さんです。



メッセージも絵も めっちゃハートに響きます!!

どれだけ わたしは 緑さんのメッセージ&絵に励まされたことでしょう・・・。




初めて 秋田緑さんの存在を知ったのはアメブロだったのですが

知ったその時から

毎日、毎日 ブログ更新されるのを楽しみにしていました。


(最近は FBの方をメインにされているようですが・・・)






↑言の葉オラクルカード2 
  わたしも持っていまーす。
  なんと!!発売から1日半で完売しちゃったんですよー。。




秋田緑さんについて 





そんな 緑さんからの講演会へ向けての メッセージです。



~~大好きな人たちと繋がれる旅~~


それが、私の中での「名古屋講演」の印象です。

だから今は、「大好きな人に会いに行くために
ワクワクと旅の準備を進めてる♪」ような
そんな恋心にも似た気持ち。(*^^*)


昔のような気負いもプレッシャーもなく
「一緒にみんなと楽しめたらいいなー!」と
思っています。

だって私はただツアーの旗ふりの役目で

「次はこっちに行きましょ~♪
 歴史的な建造物(魂の聖域)や
 旅の醍醐味の美味しいご飯(ご褒美)を
 体験しに行きましょう~~♪」



って、皆さんの前でほんの少しだけ先に
ハートをOPENにして旗を振るだけ。(^^)ノフラッグキラキラ



ハートをOPENにしたことで
分かったことがありました。



壊れかけた古いお城(見たくなかった自分の殻)を
ちゃんと見届ける勇気と強さは
最初からハートに備わっていた、ということ。


歩き続けてやっと辿り着いた、と思い込んでいたけど
達成感がなくても頑張り過ぎなくても
私は嫌われたりしなかった。
私は力まず焦らず、のんびり屋のままで
よかったんだ、ということ。



ハートをOPENにしたコトで、繊細な私が
より傷ついたことは???

などなど…私なりに体験したことがあったので
今度は大好きな皆さんと一緒にその旅路を
歩いてみたいな~♪
と、欲張りになっています。

一人旅もいいけど、魂の同士で歩くのも格別!

音霊と言霊、そして想念と行動・・・
その魔法を使って空間を設定して、皆さんと一緒に
旅に出てみたいなーと思っています♪(*^^*)

旅仲間として、同じ道をてくてく歩きながら
寄り道したり道ばたに咲いてる花を見つけたり
それぞれが望むご褒美を、一緒に見つけられたら
幸せです。。。


名古屋講演、楽しみです!!