アナザースカイ 米倉涼子さん♡ | fin

fin

fin

先週13日(土)のアナザースカイ、録画していたのを昨日の夜中に見ました。

…ら。

期待以上に良かった!!ラブ

アナザースカイがリニューアル?したらしく、その第一弾として、米倉涼子さんが2週連続ゲストだったのですが、私は1週目を見逃してしまい💦叫び

後編しか見ていなくて非常に残念ではありますが、それでも十分良かったですラブラブ

行った国は、イタリア・バルセロナ。
同じくアナザースカイで、dancyuの編集長がバルセロナに行って、美食を楽しんだ回をご覧になったらしく、
「同じ店に行きたい!!
と。

ドクターXでも、相当食い意地が張った役柄ですが(笑)、ご本人も食べることがお好きな様子ドキドキ


「うーーーーーん!(おいし〜〜〜←声にならない)」
と夢中で食べるシーンは、まさしく「大門未知子」!!

が、そんなことよりずっと印象に残ったのが流暢なスペイン語びっくり

ものすごく上手なんです!!

なんでも今、アルゼンチンタンゴにはまっていて、そのレッスンで覚えたらしいのですが、
たった1年で、バルセロナのシェフが絶賛するレベルに達していることがスゴイおーっ!

ご本人曰く
「悔しいから」
「あの人ができるなら私だってできるんじゃないかと思って」
全力で頑張るそうですアップ

素晴らしい合格
米倉さん、確か今43歳。
私より全然若いけれど、芸能人としてはもっと若手もたくさんいるし、プレッシャーに目を向ければきりがないハズ。

でも自分のやりたいことにフォーカスしてブレないところがカッコいい!!

図々しいけれど、目標に私も頑張りたいですアップ

あ、直近のアナザースカイを見たい方は
TVerでウインク