親愛なるツインレイグループのみなさま✨こんにちは(^^)/
 
お気楽ツインレイ☆彡ヒーラー美月です(^^)
 
ちょっとお久しぶりになっちゃいましたが、
みなさま気分はどうですか😊?
 
スピリチャルに目覚めるのは、素晴らしいこと(⋈◍>◡<◍)。✧♡おすましペガサスふんわりウイング
 
だけど、
 
優しいあなたさまお願いドキドキ
スピリチャルを追求して、高めてるのに、
 
嫌なことがあると、おかしいと陥ることはありませんかキョロキョロ
 
ぜ〜ん、ぜん、そんなことないですよ😊キラキラ
 
そもそも地球はそんな世界です🌍オーナメント
 
起こる出来事を捉えて見て、
心地よい感情を選んでいくことを
コツコツしてゆく場所です😊
 
それを繰り返すと、
過去の嫌なことが気にならなくなったり
糧になって前向きにな状況に進めれて、
 
そしてあなたさまにとって
幸せな現実を歩んで行けることが起きてくるのです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
それが安心街道の次元上昇ですおすましペガサスふんわりウイング🐉👼
 
ツインレイの魂を持つ方は
ライトワーカー気質だけど、
内面は繊細な方が多いですね👼✨
 
美月もそうでした😸はじめましての方はこちらになります😊💗良かったら😊↓

 

 

美月も、ライオンズゲートの間に感情が爆発しちゃったのに爆笑
 
メンタルケアをして好きな神社があるふんわり風船星好きなお散歩コースを歩きグリーンハーツ

 

川のせせらぎを聞きながら音譜
白百合やかわいいお花たちあじさい天使
 
神様トンボや
黄金のオニヤンマ
信頼を示す青トンボ虹
 
神社の御神木で美しい男神と女神のまぐあいまで見て天使流れ星
 

色んな天からの恵みの

ツインレイのハッピーなお知らせを感じていたらおねがい桜乙女のトキメキ

 

神社の御神木で、神聖な男神さまと女神さまのまぐあいまで魅せてもらったふたご座ドキドキ

数日後、

 

黄色い幸せきのこの開花(*´∀`*)🧡

 

 男神さまと女神さまの愛の

まぐあいの果ての下にドキドキ

サムネイル

愛らしい黄色いきのこが咲いて

ハッピーなお知らせを伝えてくれました

(*˘︶˘*).。.:*♡🍄ふたご座

 

神社で黄色いきのこをみつけたら幸せの兆し🍄イエローハートイエローハーツ

 

なので

みなさまにもお裾分けさせて頂きます(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

 
男神と女神のまぐあいで
愛をお伝え頂いた少し後の
幸せきのこです😊✨ダウン

 

 

 
 
 神社の前には
白百合が咲き終わり、
オレンジ色の百合が
開花していました黄色い花乙女のトキメキ
 
オレンジ色の百合の花言葉は

 

「華麗」「愉快」「軽率」

 

百合さんもあたたかなポジティブお子さまネガティブの融合を教えてくれますニコニコ

 

それから、

百合の花には

人の持つ波動を

整えて

上昇させる効果があります

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

ハッピーオーラに包まれるから、

良かったら、じっくり堪能して下さいね

(*´∀`*)黄色い花💗

 

 
 

 

サムネイル

お宮にご縁に感謝の気持ちでいつも5円を置いていたら

 

神社のお手入れの方が

明るい太陽に照らされた黄金キツネさん🦊のお賽銭箱を置いてくれました🥰💗

 
 湖の東側のアーモンドアイの太陽さんも
あたたかく見守っていつも明るい未来を歩めるよう導いて下さっていますしし座晴れ
 

 

 

 

自己統合の積み重ねは、周りにも幸せに伝染してゆき、
前に悩んでたことも笑い話になったりもします😊✨

 

もちろん、ひとりで頑張らなくていいのですよ😊💗

 

信頼できるメンターさんにサポートしてもらっても安心です😊💗

サムネイル

 

 

美月とお父さんも長い間
確執があり、会えば激しくぶつかることも多く
 
お互い素直に話せないのが大きな悩みでしたが、
 
今では、いつも和やかに、話せて、優しく大切に話してくれて、
安心の世界で、好きなことに打ち込めて
います😊✨オーナメント
 

 

素敵な曲を送り届けて下さる
宇多田ヒカルさんも、精神分析医に週5回話すと、
心のメンテナンスをしていると公言されていますおねがいグリーンハート

 

 

 

 

辛いことや、難しく感じることがあっても、 

マインドがポジティブ転換に変えやすくなったら、

自己信頼、他者信頼に繋がり幸せな人間関係が拡がります😊✨🍀
 
 
そして最愛のツインレイとも、
どんな状況でも信頼しあえるようになり、
幸せに過ごせますふたご座グリーンハート
 
脳科学的にも、
ミラーニューロンと言って、脳と繋がってて✨
 
自分の陰陽デコボコを認知すると、
相手も認知して、
あたたかく許し合い、
支え合う関係で繋がってゆけるのです😊✨💞
 
 
同じ照らす存在でも、違いを
 

まぶしい太陽と月の満ち欠けは教えてくれています宝石赤宝石白

 

少年漫画と少女漫画タッチからして違うでしょニコニコ
 
男性脳と女性脳宝石赤宝石白
 
そもそも、男性と女性は正反対

だから惹かれ合うのですおねがいグリーンハート

それを片隅に置いてたら、
ネガティブな妄想で
傷つくことはなくなってきます😊✨

普段から、ツインレイの魂は真ん中には純粋な愛がいつも流れている
と信頼しているとふたご座ラブラブ

ご機嫌により、うっかり、思いやりが重い槍になっちゃう。・゚・(ノ∀`)・゚・。こともあっても

宇宙意識で包み込み
次元低い→人間くさい可愛らしいと
 
魅力として受け入れられたりすることもあります😊💗
 
ご機嫌はその人のこころです😊
 
ポジティブもネガティブも愛から始まっていますラブラブ天使
 
天の神さまもあなたさまのなかの神さまも
ポジティブもネガティブも輝いているのです🥰✨
 
だから仲良くして欲しいのですふたご座グリーンハート
 
好きだからこそ、いろんな感情が浮き彫りになりますクローバー
 
ツインレイは、幸せにになるために、ポジティブもネガティブも見せ合うようにもなっていますクローバー
 
わたしはこんなネガティブ抱えているよ。僕もこんなネガティブも抱えているよ
 
だけど、愛さずにはいられないふたご座グリーンハート
 
サイレント期間は
素直に優しくお話できるようになるようになるための
たいせつな期間です😊💗
 
カップルになってても、
ケンカしちゃった後は
 
サイレント期間を思い出すとずっと仲良く愛し合えます😊✨🍀💗

遠距離、会えないとき、お花や虫、好きなことが愛を伝えてくれます😊✨🍀
 
医学、タロット、スピリチャル、心理学、
どこからでも

認知することは
 
低い波動不安定なネガティブちゃんを

高い意識の波動から包み込んであげるのが

いっしょに安心安定な幸せな階段を上がってゆけるのです虹ふたご座グリーンハート

 


お気楽ツインレイ☆彡セッションはこちらです😊✨💞

 
お客様の声も載せさせて頂いてます(*˘︶˘*).。.:*♡
お読み頂き、応援よろしくお願い致します😊✨💗ダウン

 

 

 

 

 

最後まで、お読み頂きありがとうございます😊✨❤

 

 

浄化の雨上がりの空に架かる

レインボーは

天と地の架け橋の象徴でもあると感じています🌈✨ 

 

そんな虹のように

 

これからも

ご縁頂いた読者のみなさまと

風の時代の愛と希望の道の架け橋となれたら幸いです(*^_^*)

 

 

美月ふたご座虹