親愛なるツインレイグループのみなさま💛こんにちは(^^)/✨
 
お気楽ツインレイ☆彡
ヒーラー美月です(^^)✨
 
みなさま気分はどうですか😊?
 
 今日は

 

 

愛と豊かさを引き寄せるハートのバルーンシンプルだけど強力な秘訣お願いふんわりリボン

をおつたえします(*^_^*)スター

 

画像には神さまヒーリング飛び出すハートとリーディングスターも入っていますお願いハート

まずお伝えさせて頂くことは
女性の子宮は
神聖な神社なのですおねがいラブラブ乙女のトキメキ
 

 


 

その後✨
神社の御神木に一日で、天から「ツインレイの3つの苔の精霊キラキラが現れたことを見つけました(*^_^*)ハート飛び出すハート

 
前日には御神木に
透明の女神さまの密の川
流れていましたキラキラ
 
そして翌日の朝には
一日で密の川の中に
黒くそびえ立つ
男神さまの精霊が現れましたキラキラ
 
女神さまの
神聖で妖艶な愛の密の
流れのなか
 
男神さまが
凛々しく天にそびえ立っていますまじかるクラウンキラキラ

 

    
エンジェルナンバー3の
ツインレイへメッセージは👼流れ星
 
肩の力をぬいて
力を合わせて成すべくことを
成し遂げましょう✨
 
アセンデントマスターも
いっしょに
応援していますおとめ座ハート飛び出すハート流れ星

 

 
 
なぜ、一日でご神木に
ツインレイの男神さまと女神さまのまぐあいの象徴
が見れたのでしょうか(*^_^*)グリーンハーツ
 
 
それはノートに心の中を何でもを書くとことです(*^_^*)ハート

 

 

サムネイル

え〜!美月さん!そんなことだけでいいの❣

 

 

はい😊💗まずは、ツインレイはミラーソウルでしょ(*^^*)✨

 

自分の心のなか全てを労り

愛するエネルギーが

安心して

幸せな現実も引き寄せるのです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

紙も神さまで同じ言霊でし😊💗

サムネイル
 
紙に書くことは、
いつの間にか
あなたさまにぴったりな
幸せな人間関係やツインレイの愛を引き寄せる
強力なアイテムなのです(⋈◍>◡<◍)。✧♡🍀乙女のトキメキ
 
 

 

ということを、美月も忘れてたんです(^.^;

 

美月がまだ、

寝込みやすく、

ツインレイの言葉も知らない時に、

ノートに毎日書き出して、ツインレイの愛にも導かれました(*^^*)💗

 

そして、しばらく、忘れてて、爆発しちゃいました(^.^;

 

それで、また、書いたら、神さまが喜んでギフトをくれました(*^^*)💗

サムネイル

 

サムネイル

(^.^;納得ね(^^)❣

 美月は
「らいおんハート帳」と表紙に書きました😊✨
 
王さまらいおん🦁が
色んな感情のメスライオンを
優しく王女のライオンとして
受け止めて、抱きしめ
手を取り合って幸せを育みますしし座ふたご座ラブラブキラキラ
 

 

ノートに感情を書くことは
インナーチャイルドを癒す
パワーが宿ります😊✨💞
 
過去でも今でも
人間関係の辛かったことモヤモヤをなんでも、書き出し、
 
こうして欲しかった、こうしたい✨こうなったらいいなぁと書きますお願い
 
闇をあたたかく抱いてあげるのですハート乙女のトキメキ
 
自己統合意識は
どのステージでも大切ですおとめ座ドキドキ
 
自身の心を整えることは
愛することで
 
優しいエネルギーが
愛と豊かさを引き寄せラブラブルンルン流れ星
受け取り
循環するのですお願いドキドキスター
 
🌎地球では
人間は助け合うということを
経験するために、
凸凹にカンペキじゃないように
見えているけど
 
カンペキじゃないことを
愛する世界でもあります✨
 
紙の上に書くことは、
神さまと繫がるアイテムでもあり
 
神さまは全てが愛なので、
喜んで自己統合を促すサポートをしますおとめ座飛び出すハート

 

 

 
 
 翌日にはフサフサした
立派な茶色いらいおんの立神になりましたしし座キラキラ
 
そして翌日には男神さまと女神さまの融合で一番上の立神はまぐあいで溶け合い、

凛々しさの中にも

あたたかで柔らかくなった様子を見せてくれました

(*˘︶˘*).。.:*♡✨
 
 
 
お宮の奥には
 
太陽神の光を浴びた
石神さまの下に
 
月神の光の
少し小さな石神さまが
仲良く支え合っていますグリーンハーツキラキラ
 

 

君が代ふたご座音譜

 

君が代は

千代に八千代に

さざれ石の

いわおとなりて

こけのむすまでグリーンハーツ

 

 

現代語訳おすましペガサスふんわりウイング

 

君の世の中が

いつまでも

永く続きますように

小石が集まって

大きな岩となって

苔が生えるほどまでにグリーンハーツ

 

 

 
ツインナスちゃん🍆
とハート型のぶどうさんグリーンハート
歓びを祝福してくれました照れラブラブ
  
 
美月とはじめましての方はこちらがプロフィールになります😊💗↓

 

 

お気楽ツインレイ☆彡セッションはこちらです😊✨💞

 
お客様の声も載せさせて頂いてます(*˘︶˘*).。.:*♡
お読み頂き、応援よろしくお願い致します😊✨💗ダウン

 

 

 

 

 

最後まで、お読み頂きありがとうございます😊✨❤

 

 

浄化の雨上がりの空に架かる

レインボーは

天と地の架け橋の象徴でもあると感じています🌈✨ 

 

そんな虹のように

 

これからも

ご縁頂いた読者のみなさまと

風の時代の愛と希望の道の架け橋となれたら幸いです(*^_^*)

 

 

美月ふたご座虹