日々の4コマまとめ④ | 日々(妄想して)生きる

日々(妄想して)生きる

絵描きが大好きで女の子のイラストばかり描いては投下してます
肌色多めな事があるので苦手な方はご注意くださいませ☆
基本的に遊びに来て頂いた方に笑って頂たり、癒されて頂けるような内容を目指しています(もちろん自己満足ですが)
よろしくお願いします

 

過疎ブログへようこそ!!

 

まとめ記事

日々の4コマまとめ④です!

 

 

当時失業中でしたので

こんなのばっかり描いてました

 

 

オチはありませんのでご了承ください

 

では!暇つぶしにどうぞ!!
 

 

 

◆母のせいだよね◆

※酷い母だと自覚してます

 

 

 

 

 

 

 

◆都合が悪くなると◆

※手裏剣の折り紙めちゃくちゃつくったわよ

 

 

 

◆軽い◆

※チッパイお好きな人おる?


 

 

 

 

 

 

◆一般常識問題◆

※こんなの現役の時しか覚えてないわ

 

 

◆てきとう◆

※クロスゲームってあだち充先生のまんがだよ

 

 

 

 

◆いちいち大げさだから◆

 

 

 

 

◆洞察力◆

※ハートキャッチプリキュアおもしろかったなぁ

 

 

 

 

 

 

◆女性の性◆

※私はクラスの端にいるタイプなので

こういう人が怖い

 

 

 

◆ごはん食べさせて◆

※だまっておくの意味とは!!?

 

◆女の子は積極的!?◆

 

※歯医者は通いだすと長い

 

 

4コマが すべてさ

今こそ誓うよ

ネタのかぎり

強く 強く

 

 

 

以上

 

2010年2月3月分でした!

 

ではまた~(;´Д`)

 

 

 

過去のまとめはこちら!!