日々の4コマまとめ③ | 日々(妄想して)生きる

日々(妄想して)生きる

絵描きが大好きで女の子のイラストばかり描いては投下してます
肌色多めな事があるので苦手な方はご注意くださいませ☆
基本的に遊びに来て頂いた方に笑って頂たり、癒されて頂けるような内容を目指しています(もちろん自己満足ですが)
よろしくお願いします

 

限界集落ブログへようこそ!!

 

 

というわけで

日々の4コマまとめ③です

 

まだ手描きで頑張ってます(;'∀')

 

 

身の回りのネタばかりとなっております

 

暇つぶしにどうぞ!

 

 

 

 

 

◆鋭い指摘◆

 

※子供ってよく見てるよね

 

 

 

 

◆幼児って言い間違え多いよね◆

 

※スパゲッティのことをスカベッチィと言っていたのが

可愛くて訂正しなかったことを今でも言われます(;´・ω・)

 

 

 

 

◆衝撃的な◆

 

↑元ネタ

 ※誇大広告に当たりますよ

 

 

◆憧れの髪型◆

※中居くんの下の名前なんだっけ??

 

 

 

◆すぐに飽きる◆

 ※集中力無いのは仕方ないよね

 

◆父の秘密の時間◆

 ※書斎作ってあげて

 

 

◆店に名刺置いてくんな◆

※定年後の再就職先みたいなとこでしたな

 

 

 

 

◆似顔絵◆

※似顔絵に地毛かどうか関係ある??

 

 

 

 

◆疑い◆

↑元ネタ

※仲居くんファンごめんなさい

 

 

 

◆てきとう◆

 

 

 

 

◆昼顔!?◆

 

※家族にオタクがバレんのかなりキツイ・・・

てか昼間に家に帰ってくんなし

 

 

 

 

◆喋れるもん◆

 

 

 

 

 

 

以上2010年1月分でした

 

4コマのステージ トーンをしきつめて

約束だね このコマ俺

オチ オチ オーチないよ

 

4コマまとめ①はコチラ↓↓

 

 

 

 

4コマまとめ②はこちら↓↓

 

 

ではまた~(・ω・)ノ