動画のご紹介 | 日々(妄想して)生きる

日々(妄想して)生きる

絵描きが大好きで女の子のイラストばかり描いては投下してます
肌色多めな事があるので苦手な方はご注意くださいませ☆
基本的に遊びに来て頂いた方に笑って頂たり、癒されて頂けるような内容を目指しています(もちろん自己満足ですが)
よろしくお願いします

超絶限界集落ブログへようこそ!!

 

長い連休も終わって、仕事始まって・・・・

 

 

 

もうあの楽しかった

連休が遠い昔のように感じる(T_T)

ぺぺです

 

 

今日は2018年に描いた

こちらのイラストを使った動画のご紹介です。

 

 

 

投稿のコメント欄を拝見させていただいたところ

イラストからイメージして曲を作ったようで(;゚Д゚)

 

ほんとにありがたい事です!!

 

音がキラキラしていてとても素敵な曲なので是非聞いてください!!

 

ところで私はこのアペンドバージョンの初音ミクを描いたのは

これ1枚のみです

 

何が難しいって腰の所のメカ?

あれがどうしても線で起こせなくてw

あの部分のみ色塗りながら形をとってあとから線で描いたんですよね(;´・ω・)

 

当時の絵の記事です↓↓

 

もしよかったら読んでください!

 

 

また老体に鞭打って働く日々ですが

頑張りましょう!!(`・ω・´)

 

ではまた~!!絵も描く!!!