ぼっちすぎて死ぬ | 日々(妄想して)生きる

日々(妄想して)生きる

絵描きが大好きで女の子のイラストばかり描いては投下してます
肌色多めな事があるので苦手な方はご注意くださいませ☆
基本的に遊びに来て頂いた方に笑って頂たり、癒されて頂けるような内容を目指しています(もちろん自己満足ですが)
よろしくお願いします

限界集落ブログへようこそ!!

 

先日多肉まつりというものに行ったというのを

記事に書いたと思うのですが

 

この前の天気の良い日に

今まで育ててる多肉たちを植え替えして

購入した多肉植物もあわせて

寄せ植えにしてみました!

 

 

 

 

 

↑ブロンズ姫ばっかりの鉢

ブロンズ姫ここの暮らしがあってるのかすんごく元気で

葉挿しでめっちゃ増える

 

↑写真がブレブレなんですが、

ハオルチアの成れの果て・・・

 

3月にあまりに温かい日が続いたので天気のいい日にお水をあげたのですが

その後朝に氷点下になる日があって根っこが死んでしまったらしく

枯れた葉っぱを取り除いて

まだ希望が持てそうなところを植えてみました。

 

 

にしても今年は雨が多いですね・・・

2月も3月も雪ではなく雨が続き、4月も晴れの日は週に2日くらいって感じで

雨が降らなくても薄曇りとかですっきりした日が無い

 

そのせいで余計に気分も下がってしまって(;´・ω・)

 

お正月明けて友達に会って以来

誰とも外で会ってない!!ってことに気が付いてしまいw

 

仕事と家の往復の毎日の上に出かけることもせずw

そりゃ鬱にもなるわ:(;゙゚''ω゚''):

 

とりあえずこのGWは大阪で友達に会おうと思い

毎日友達に会うスケジュールにしたw(極端)

 

も~こっちは友達いなさすぎる。。。

私は職場で友達は出来ないというか、仕事と友達付き合いは別と思ってるし、

今までも職場でちょっと仲良くなったけど後々めんどくさいことになったこととか

結構あるし、(現在進行形でもある(-_-;))

 

あっちだと買い物行ったときとか仕事帰りとかでも

誰かにあったりしてべらべら喋ったりで(大阪のおばさん)

結構発散するけど、

こっちは会おうと思わなければ会うことは無いので・・・ツラ( ;∀;)

 

先日、

誕生日という意味不明な日を迎えてしまいましたので

GWに着る服がない!と思って買いに出た時についでに

たべたもの(もちろんぼっちで( ;∀;))

 

このブログ読んでくれてる人はどのくらいの頻度で

家族や職場以外の人と会いますか?

もしかして私がメンタル弱いだけなのかもだけど・・・

 

 

ではでは

みなさんも楽しいGWにしてくださいませ