明日から仕事・・・ | 日々(妄想して)生きる

日々(妄想して)生きる

絵描きが大好きで女の子のイラストばかり描いては投下してます
肌色多めな事があるので苦手な方はご注意くださいませ☆
基本的に遊びに来て頂いた方に笑って頂たり、癒されて頂けるような内容を目指しています(もちろん自己満足ですが)
よろしくお願いします

僻地ブログへようこそ~!!

 

 

長かった冬期休暇も今日で最後です( ;∀;)

 

できるならあと5日休みたい(-_-;)

仕事行きたくないよぉ~;つД`)

 

この休みは久々にがっつりお絵描きしたのですが

久々に1日数時間ペン握ってたので親指にペンだこ出来そうに痛かった(;´・ω・)

2、3日で慣れましたけど・・・・

そんなに描いてなかったんだね!!と思いました。

 

目標にしてた、

 

年賀絵の完成→〇

 

クリスマス絵→×

 

今日の参考ポーズ→△

 

アナログ絵ラフ→×

 

となってますw

 

年賀絵については先日投稿したので、

本日の参考ポーズ

さいとうなおき先生のポーズを元に

絵を描くってやつ、年末にも1枚描きましたが、

年明けにも3枚描きました

 

 

 

 

ほむらちゃんの時ほど丁寧に描いてないですが、

なかなかこれが勉強になります!

 

毎日、は難しいですが、時間があれば頑張りたいです。

 

ではでは明日が年始初めての出勤となりますので

ちょっと憂鬱ですが(-_-;)今年も頑張って働こうと思います!!