良い子シンドローム…

 

自分の悪いところを

直そうとしていない?

 

感情解放カウンセリングを受けていて

気が付いたところ…

 

私は感情を抑圧する傾向が

凄く強いので、

 

負の感情が沢山

たまっていた~(>_<。)\

 

それをカウンセラーさんに寄り添って貰いながら、

沢山吐き出して思ったのは…

 

良い子でいなくてはいけないと言う

強烈な思い込みは、

 

本当に厄介だなと💦

 

そもそも、大人を信頼していたら、

良い子である必要なんて無いからね…

 

私は感情を抑圧した上に、

 

さらに自分の悪い所を探して、

そこを一生懸命直そうとしていた…

 

それじゃあ、生きるの辛いよねಥ_ಥって、

ようやく実感☆

 

そして、さらにさらに気が付いたのは、

 

沢山、楽しんだり、喜んだりと

 

人生を謳歌している

健全な私もいたのよ (^_^)/~

 

ただ、そこに

フォーカスしていなかっただけでね💦

 

あー、勿体ないw

 

 

良い子シンドロームから抜ける方法☆

 

良い子をやめる決意

抑圧した感情を吐き出す

自分の悪い所を探さない

健全な自分がそこにいる事

に気が付く

幸せだったんじゃんってなったw

 

第二チャクラが活性化して、

人生の甘味を実感出来た瞬間でした

(❁´◡`❁)