自分の人生を生きるぞー!が

第一チャクラを活性化させます(^_^)/~

 

生き辛さって、人によって色々なパターンがあると思いますが、

人目を気にする人は生き辛さNO1かなと💦

 

人生で最初に出逢う他者は母親。

なので母親との関係は人生において物凄く重要☆

 

この母親の顔色を伺う様な生き方を身に着けてしまうと、

後々の人生で他者との関係で超絶気を遣う人になり、

疲労困憊になって病気に…私の事ですねw

 

でも、気が付いた時から生き直せば良し!!!

 

母との関係を見直すと言っても、

既に亡くなっている場合もあるし、長い時間かけて形成された

関係は簡単には変わらない…

 

なので、先ずは

自分の人生を生きるぞーと

叫んでみる!!!

 

そうすると腹から力が湧いて来て

人生がスルスルと好転して来たりします💗

 

そうなると、母との関係もそれなりに

上手く行く様になったりするのよね

 (〃 ̄︶ ̄)人( ̄︶ ̄〃)

 

⇩対話式タロットやっています。興味のある方はお問合せ下さいませ!