チャクラ診断が出来る様になる講座、

無事に終わりました(^_^)/~✨

 

2名様が参加してくれました。それにしても、

あっという間の2時間でした…

 

メニューは…

具体的な事例を交えながらチャクラの説明

チャクラ診断

カラーセラピーで自分を知る

アロマテラピーでチャクラの弱い所を修正

ハート瞑想

 

ちょっと盛沢山過ぎるかなー…でも、参加してくれた方達

から、盛沢山で楽しかったーとの感想を頂けたので、しば

らくは、このままで行きたいと思います☆

 

こちら指定の講座日以外に希望がありましたら

(2名様から、場所は都内)メッセージ下さい。日程

を調整して開催する事も可能です✨