第六チャクラのお話☆彡

 

場所:第三の目、眉間の上

 

真実を見極める力、先見性、超能力、余地力、霊能力、願望実現、答えは

自分の中にある…ここに障害が現れると、権威主義、合理的過ぎる、傲慢、

成功を恐れて目標設定が低過ぎる…

 

第一チャクラで、生きるベースを整え、第二チャクラで自分の好き嫌いを

知り、第三チャクラで自分自身の力と向き合い、第四チャクラで哀れみを

持って、自分と他者を受け入れる事を学びます。第五チャクラで、自分自

身とのコミュニケーション、他人とのコミュニケーションを学びます。

第六チャクラで目に見えないものを信じて、それを使いこなすことが出来

る様になって来ます。

 

過去の自分を振り返って見ましょう。自分が人生の中で大きな決断をした

時、考えて判断しましたが?それとも理屈ではなく直感を大事にしました

か?過去の負の記憶から来る未来の不安を消すために決断した場合は、今

も似た様な悩みを抱えていませんか?

 

ふと湧いた確信、こちらの方が自分にとって最適であろうと自信を持って

進んだ場合は、困難があったとしても、その判断が自分にとって最適だっ

たことが分かっているので、自分を信じて流れに身を任す事が可能になり

ます✨

 

第六チャクラを活性化する方法として、以下を意識して生活して見て下さ

いね!

 

 

アファメーション 『 私は答えが自分の中に在る事を知っています 』

 

カラー:ディープブルー

 

アロマテラピー:ローズマリー、タイム、レモングラス

 

クリスタル:アメジスト