旦那に愛されたいと願う前にする事がある。

 

それは…

『 自分を深く愛すること 』

 

旦那と上手く行くためのハウツーよりも、先ず

はここですよー(●ˇ∀ˇ●)

 

ここを、すっ飛ばすと…旦那との仲はこじれる

し何も生まれない💦

 

10年前の私は完璧主義で自分の粗と旦那の粗ばか

り見ていた。そして粗を無くすべく努力していて、

 

『 私は、こんなに頑張っているのに、

どうして旦那は~しない、して

くれないのだろう? 』

 

この思考に囚われていた…

 

私は、ありのままの自分では価値がないと思い込んでいた。

だから頑張る。頑張って結果を出せば愛される。

 

だから、ありのままの自分、頑張らない自分がいたら、

その自分をグサグサと責めていた💦

 

『 夫婦は鏡 』

 

なので、私は頑張らない様に見える旦那の事もグサ

グサと責めていたのよね(;´д`)ゞ

 

グサグサと責められて嬉しい人はいない。

旦那が私に冷たくなるのは当然だった…

 

次は…

自分を深く愛するとは?

について書いて行きますね!