☆キラハピ☆-20081206143731.jpg
週末、養老渓谷に行ってきました!友達の実家なのです(*^∇^*)たくさんおもてなしをしてもらいました!

美味しいものを食べて、温泉に入って、優雅な生活だ……!


紅葉は今回が今年の見納めかな。なんやかんや紅葉見れてよかった☆