こんにちは!

女性のための夫の浮気・夫婦問題相談室〜you〜
中村優子です。


結婚したことを後悔しているか?
と聞かれたら『していません(*^_^*)』


だけど離婚してすぐからこう答えられたか…
というと答えられなかった。


悲しくて辛くて…。

だから、

憎んだり恨んだりすることで、
心の平穏を保っていたような気がする。


どこにもぶつけようのない感情。

自分でコントロール出来ないまま、
時間だけが過ぎていった…。


その苦しみから解放されたのは、
結婚教育を学んでから。

知らないことを知り、
自分なりに向き合い消化していった。

無理に消化するのではなく、
認めて受け入れていけた感じかな(*^_^*)


私は結婚する前に結婚を学ぶことができなかった。


だけど、今の私は学べる。

そして、我が子に、私の大切な人に、
伝えることはできる。


私と一緒に学んでみませんか?
結婚教育。

開催日時:20181120日(火)

 

会場:丸の内駅アレックスビル

 

開場:午前10時~

開講:1030分~1630

 

受講料:13,000円(税込、お弁当付き、テキスト代、会場費込)






最後までお読みくださり、ありがとうございます。

夫の浮気・夫婦問題相談室〜you〜
中村優子