2019.5.4 スポ少見附市内大会 | がんばれ!くずは!

がんばれ!くずは!

見附市くずはスポーツ少年団のブログです!
がんばれ!くずは!


テーマ:

見附市くずはスポーツ少年団です。

 

いつもご覧いただきありがとうございます爆  笑

 

GW真っ只中の5月4日、見附運動公園野球場でスポ少見附市内大会が行われました。初戦見附南戦。

見ていると気合が入っている感じがします!

が…。

 

初めての大きな球場で試合で緊張があったり、集中できなかったりで、エラーや外野からの中継プレーなど、練習してきたことが出来ませんでした。

転々と転がるボール。打たれた後の中継しっかり!

 

ピッチャーに、みんなで声をかける姿はいいですね。

 

打線も、相手のピッチャーにタイミングが合わずに沈黙。力の差を感じる0-30で負けました。

 

次戦見附ドジャース戦。

積極的な攻撃で、打たれも追いつく展開を見せるも、1試合目の疲れが出たのか集中力が切れて、押し切られてしまいました。

粘り強く投げれました。

 

積極的な打撃!

 

結果5-12で敗戦。2試合ともミスが出ると元気がなくなって、消極的なプレーが目立ちました。

 

見附南さん、見附ドジャースさん、ありがとうございました。次もよろしくお願いします!

 

試合後の集合写真。

負けた試合後でもみんな楽しそう。野球は楽しくできること。大事です。

 

反省することと、次に引きずつことは違います。反省しつつ、引きずらず、次も楽しく野球しましょう!

 

くずはでは随時見学・体験を行っております。

新潟小学校、見附小学校、葛巻小学校の生徒さんお待ちしております!

 

 

がんばれ!くずは!さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ