2019.4.29 高円宮賜杯(全国学童)見附市内大会と令和初錬。 | がんばれ!くずは!

がんばれ!くずは!

見附市くずはスポーツ少年団のブログです!
がんばれ!くずは!


テーマ:

見附市くずはスポーツ少年団です。

 

いつもご覧いただきありがとうございます爆  笑

 

雨で順延となっていた、高円宮賜杯見附市内大会が行われました。

寒かった27日とは違い、快晴で絶好の野球日和でした。

団員たちは、今年初めての公式戦ながらも、緊張もなく、早く試合がやりたい!という気持ちがあふれていましたニヤリ

保護者の応援Tシャツも目立っていましたね(笑)。

 

試合が始まると、点を取るとすぐに取り返されるシーソーゲームでした。選手も観戦も、ハラハラドキドキの試合でした。

結果的には6-7で逆転負けでした。しかし、チーム一丸となって試合を楽しめたと思いますチョキ

ナイスゲームおねがいおねがいビックリマーク

 

試合に出た団員も、出れなかった団員も、みんな次につなげましょう!

 

見附ドジャースさん、対戦ありがとうございました!

 

5/1 令和元年初日。

令和初練習でした。

GW中で休みの団員もいます。10連休って長いですね…。休む時は休んで、練習するときは練習頑張りましょう!

 

細かい脚の使い方やボールを捕る位置、ステップなど、試合の経験を活かして練習出来ました。

4日にある、スポ少見附市内大会も頑張りましょう!!

 

皆さん、応援よろしくお願いします!

 

くずはでは随時見学・体験を行っております。

新潟小学校、見附小学校、葛巻小学校の生徒さんお待ちしております!

 

 

 

 

がんばれ!くずは!さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ