ただ聞くだけの

占いじゃもったいない!

 

占いを通してあなたの個性を見つけ

運勢の波に乗って200%輝こうラブラブ

そんな占い師yumikoのブログです飛び出すハート

 良かったらプロフィールも見てねウインク
 →
プロフィール

 

 

こんにちはラブラブ

 


今日は雨雨

 



お仕事も

今日はお休みだからキラキラ

 


久しぶりに

庭の植物たちを

パトロール星




もうちょっとしたら

大好きクリスマスローズの時期ピンクハート


今はまだ

こんなカンジだけどねアセアセ



小さな芽が出てきたよキラキラ






ガザニアと


 

 

ジャーマンアイリスは



 

種類によっては

花咲いてるラブラブ

 


黄色は強いのかしら?

 

 

 

 


今一番かわいいのは
やっぱり

多肉ちゃんかな酔っ払い




虹の玉は全体的に
色づいて大人な魅力唇




 

 

オーロラはピンクっぽくなる
可愛い系リボン







乙女心は
先っぽだけが
ほんのり赤く色づくのラブラブ

 




このちょっとだけ感が
たまらない酔っ払い
この子も可愛い系かな
初々しい感じ飛び出すハート



冬は全体的に紅葉で
可愛いハート

 

 



レッドベリーは
つぶつぶがちっちゃくって
可愛い

 



 


真っ赤だしねハート




今日紹介した多肉ちゃんは
ゼリービーンズに似ていて
可愛いおすましペガサス

 



みんなにも可愛いと
思って貰える子は

いたかな?
 

 

 

 

ブログ読んでいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

yumikoでしたバイバイ

 

 

 

もっと読んでハート


ピンク薔薇花に癒されたい方ピンク薔薇
 
ピンク薔薇セルフ占いしたい方ピンク薔薇
ピンク薔薇yumiko継続プログラムが気になる方ピンク薔薇
ピンク薔薇yumikoとお友達登録してもらえる方ピンク薔薇
LINE登録でいち早く情報ゲットハート