変わりたい

ピンク薔薇もっと輝きたいあなたへピンク薔薇

四柱推命と西洋占星術の

W占術×コーチングで
能力や個性を引き出し

可能性の扉を開こう星

 

もちろん占いに盲目になれなんて

言いたいんじゃないよあせる

 

そもそも占いで救われましたスター

なんて経験があるわけじゃないニヤニヤ

 

でも 占いで出てきた結果が

有益な情報ラブラブだったのなら、
知らなかったことにするなんて

もったいなくない?


占いとコーチングで

人生をもっと素敵にキラキラ
そんなyumikoのブログです飛び出すハート

 良かったらプロフィールも見てねウインク
 →
プロフィール

 

こんばんはキラキラ

 

ちかみち案内人yumikoです飛び出すハート



 

今日は

秋のマイガーデンをご紹介ラブラブ


まずはキラキラ秋でも綺麗に
咲き続けている
ガザニアルンルン



yumikoはこの紫の子が
お気に入りラブラブ

 


 

結構好み分かれそうな
毒々しいのが好きなのデレデレ



いろんな色の子がいて
今年は欲望に負けて
5種類買ってしまった飛び出すハート



ガザニアはとっても丈夫で
どんどん増えてくからグッ


多分みんなのお家や
ご近所さんのお庭にも
この子の仲間がいるかもキラキラ


yumikoの実家でも
ガザニア増殖中ラブラブラブラブ

yumikoの庭も
増殖して欲しいラブラブラブラブ





真っ赤なこの子は
ブルーベリーの葉っぱクローバー



 


春の白い花も可愛いしうさぎ


ブルーの実も可愛いしイルカ


紅葉ももみじ楽しめちゃうなんて

素敵だよねデレデレ




んでも

もっと真っ赤なのは下矢印

 



ピーマン(取り忘れ笑


我が家では

パプリカの様に
チンジャオロースの

挿し色になりますOK






こちらも花ガラ取り忘れてアセアセ
実が出来ましたラブラブ
ローズヒップ豚




名前が可愛い

薔薇お尻ニヤニヤ


栄養が実に行ってしまうので
花を楽しみたい人は
実は付けない方が良いよ泣


この薔薇は

元気が良すぎなので炎
秋っぽいし
ちょっと残しとこキラキラ



ローズヒップちゃんの横では
秋バラが見ごろラブラブ



レッドレオナルド

ダヴィンチ赤薔薇


いつも秋バラは
あんまりだったんだけどタラー
今年は綺麗に咲いたラブラブ





おまけにミニトマト!
まだ生きてたの笑
実になるかしら真顔


見事実ったらご報告しますデレデレ

 

 

ではでは

今日はこの辺でルンルン

 

 

ブログ読んでいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

yumikoでしたバイバイ

 

 

 

もっと読んでハート

 

ピンク薔薇花に癒されたい方ピンク薔薇

 

ピンク薔薇セルフ占いしたい方ピンク薔薇
ピンク薔薇yumiko継続プログラムが気になる方ピンク薔薇
ピンク薔薇yumikoとお友達登録してもらえる方ピンク薔薇
LINE登録でいち早く情報ゲットハート